2024.4.28 熊本セミナー&勉強会レポート。

日々の学習、お疲れ様です!

今日は、
4月28日に開催した「熊本セミナー&勉強会のレポート」になります!

前回の広島同様に、デザインに対しての熊本からも熱い想いを感じました!

熱心にセミナーを聞いてくれて嬉しかったです!

翌日は「熊本リアル勉強会in桜町」を開催!

今回の”お題”は、SNSやインバウンドからも注目を浴びている、

おむすび屋さんです!

ーーーーーーーーーーー

▶︎店舗名/OMUSUBIYA TSUYAKO (オムスビヤ ツヤコ)

店名の由来/店主の”ツヤコさん”が握るおむすび屋さんだから^^

▶︎コンセプト/手間ひまをかけて健康な土づくりにこだわった田んぼ。
田んぼにはほとんどの農薬を使用せず、
環境に配慮して大切に育てられたお米を使用しています
(テイクアウトの豚汁も美味しいです!)

▶︎ロゴのイメージ/シンプルなデザインが好き

おむすび屋さんだと分かりやすい印象だが「今風」にオシャレな感じが良い
筆文字のような和風すぎるのはNG、モダン、斬新なデザインをお願いします

ーーーーーーーーーーー

この短時間で全員がここまでのクオリティは素晴らしいです!

どの豚汁パッケージもいい感じにモックアップができていますね!

デザインは作業時間をどれくらい短縮できるかが、勝負です!
納期が5日あるからと言って、5日掛けずに納品完了させる意識を常に持って
ロゴも1日掛けずに、数時間でできれば最強の武器になります!

最近本当によく聞くのが、このリアル勉強会で制作した課題をSNSやポートフォリオに掲載すると
仕事の依頼が来るという話をよく耳にします…

今回のデザインもガンガン営業活動に使って、必ず元を回収しましょう!

懇親会もお疲れ様でした!

笑いあり涙ありのハイブリッドな懇親会でしたね 笑

(2次会の写真撮り忘れてました…泣)

お土産もたくさんありがとうございました!

Have a Nice day!!

PS.

次回の公開添削セミナーは5月30日(木)19:00 に開催します!

5月18日も大阪リアル勉強会も満席ありがとうございました!
当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です